【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、シール関係で更新するようなネタがないので、ちらっとご紹介。


仲のいいお友達なら知ってるかもしれないけどー。私はシールを休日にやると、必ず15時~17時の間にお散歩にいくのです。


犬のねー。

早速ご紹介しまふ(*゚∀゚*)

てらもえす



我が家のお犬です(*゚∀゚*)


『らら』です。見かけたら仲良くしてやってねー(*゚∀゚*)

おいおい紹介していきまふ。であであ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/30 22:50】 | らら | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ネタはな(ry2
てなわけで、最近はパンヤも実装しつつマイペースな、てらもんです(*゚∀゚*)

今日も今日とてリンクの追加のお知らせ。

最近、狩りにもいってるみたい。ひなさんとこです(*゚∀゚*)

8割放置?いっぱいキャラがいまふ。私もPLしてください>w<b


以上。近況報告までに。
【2006/04/23 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタはないけど更新してみるテスト
PL仕様の鍛冶師でレベル42になりました(*゚∀゚*)

やっぱりPTDとか美味しいです。

アイテム頑張って拾いたいと思います(*゚∀゚*)


少しかぼちゃのエサになってるのはナイショです(*☆∀☆*)


さて本題。





リンク追加しますた(*☆∀☆*)


前々から狙っていた、れむにぃ~ちゃんのブログ/です(*☆∀☆*)

素敵なシールライフを綴ってまふので見に行くのもよろし。





マダマダー増やすよー。リンクどしどし受付中です(*゚∀゚*)



【2006/04/20 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期待に応えてみた
てらもえすの成分解析結果 :

てらもえすの28%は明太子で出来ています。
てらもえすの15%は勇気で出来ています。
てらもえすの13%は果物で出来ています。
てらもえすの7%はカルシウムで出来ています。
てらもえすの6%は優雅さで出来ています。
てらもえすの6%は努力で出来ています。
てらもえすの5%は鉄の意志で出来ています。
てらもえすの5%は保存料で出来ています。
てらもえすの5%は電波で出来ています。
てらもえすの4%は祝福で出来ています。
てらもえすの2%は知識で出来ています。
てらもえすの2%は柳の樹皮で出来ています。
てらもえすの1%は覚悟で出来ています。
てらもえすの1%は気合で出来ています。




多すぎ(*゚∀゚*)


続きを読む
【2006/04/07 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
えいぷりるふーる!!!
ごぶさたー。


最初は調理スキル優先してましたが、最近は武器作りたくなって武器鍛冶師目指して頑張ってます。


今、レベル36です。

いい加減ピヨ殴ってもまずくなってきました。






武器鍛冶子になるにあたって、ちまちま収集品を集めてます。

鍛錬石、デュラハンの涙、デュラハンの汗、ダマスカス、鉄、黒水、ネザの結晶、輝く結晶、白金。
あと書。

寄付お待ちしております。とりあえず全部300個あつめよう。


当面の目標はレベル60です。相変わらずPL募集中です。



続きを読む
【2006/04/01 08:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
