【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっかり
かぼちゃ進化させました~。

おっきいかぼちゃになりました~。



装備できなくなった~。

熟練したでバルが装備できるっぽいので、頑張って育てます。


そろそろレア実装しないかなー。

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/28 15:54】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
返済完了!
ふくろうが売れません。でも125Mの借金は返済完了。

貧乏なので、ちまちまセゲルを稼ごうと思います。


さよならメルヘンロッドDG~~~~

売れるとは思ってなかったので、少しショックでした。

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/18 12:49】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
借金生活♪
はろはろ~。しばらく、露店オンライン。125M返さねばー。
【2006/05/14 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとん
れむに~ちゃんとこから拾ってきました(*゚∀゚*)




コメントのこしちゃったんだよねー。言い訳できないじゃまいか!!!



てわけで、ばとんです(*☆∀☆*)
続きを読む
【2006/05/11 21:44】 | ばとん♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てすてす
はろはろ~ モブログのてすつ
【2006/05/11 13:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脱PL宣言!!!
ぶっちゃけありえな~い。

脱PL!!!


もえぽ実装にともないまして、PLされるのを控えようと思います。

あ、どうしてもってなら別ですけど(*゚∀゚*)

遠慮しないでPLしてください(*゚∀゚*)

だっっしゃぼー



説得力ねぇえええええ

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/06 02:32】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW到来!
一日PL♪

覗いてまふ




んでー

レベルうp



モエポ実装しましたー。


付き合ってくれた皆さんありがとー。

すぐなむって迷惑かけまくりました><


少しソロで狩ってみようと思いマフ(*゚∀゚*)

自立するぞーーーーー

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/05 01:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
