スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hカップらしい
(*゚∀゚*)です。
昨日は月一回のお楽しみ会でした。
いやーメッセっておもろいねー。
汁内でペット育てながら聴こうと思ってたけど、我慢できずに参加しまくりましたー。
前は狩しながらWMP起動して聞いてたので、メッセで何が行われてるか気にもしなかったけど、参加してみると楽しさ40倍ですね。



クレラジがどうなったか気になるけど、何よりびびったのがHカップですの(*゚∀゚*)。

○い☆あ○はHカップ



Hカップ!

いろいろできますな

もう少し優しくしようと思いました。


○うらさんは逮捕されてください(*゚∀゚*)

次回はクレラジが先か?とにもかくにも楽しみが一つ増えた(*゚∀゚*)です。



リンク追加しました。

tomoさんのところです。最近は芸人風味らしいです。いつかtomoさんの鍛冶師を拉致してラジエルを鑑定しまくりたいです。

creaちゃんのとこです。元特攻隊長で、いつも一緒に遊びまふ(*゚∀゚*) なんせノリがいいので、こっちも助かります(*゚∀゚*) 

リンク募集中です(*゚∀゚*)

以上、職場から(*゚∀゚*)がお送りしました。
スポンサーサイト
【2006/03/11 09:31】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鍛冶師はつらいよ | ホーム | 目指せ!最強の鍛冶師>>
コメント
昨日のラジオは…・(ノД`)
日々精進であります(´-`)

Hカップは良いよね(*゚∀゚*)
べ、べるが邪魔だってば!(ぉ

って元特攻隊長か…次の特攻隊長は誰かの・・・

こっちもリンク追加しますた(゚∀゚)9
【2006/03/11 13:31】 URL | まみたん #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teramoe.blog56.fc2.com/tb.php/2-7032e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
