【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だんな様降臨!!!
バグだらけでギルメンもあんまり来ないと言うシールオンライン、皆さんいかがお過ごしですか?


てらもんは一撃必殺のダメが見えないという、地味に不便なバグにあって活動を休止しております。PLしてもらってるんだから関係ないじゃん!とか思ったあなたは天才です。

ぶっちゃけやる気が起きないだけです。呼ばれればいきますがー。

ここから本題。かっぽー晒すよ。



僧侶?忍者?



僧侶なんだけど、忍者です(*゚∀゚*)
いかす!
ブレスと各自PTください(*゚∀゚*)

ペットオンラインしてるときはよろしゅうに~

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/10 20:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初花凛々 | ホーム | かかってこいやー>>
コメント
だばだぁ~☆
こちらこそよろしくでっす~。。。
まぁここにたどり着いた経路は内緒・・・
【2006/06/14 20:48】 URL | っぽい忍者 #aIMT36oY[ 編集] | page top↑
だが断る!!!
【2006/06/17 18:17】 URL | てらもん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teramoe.blog56.fc2.com/tb.php/20-bd036f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
