【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
先輩からバトンをもらいました。

答えてみます(*゚∀゚*)
収集品バトン

■収集の趣味はありますか?■
あんまなす。でも答えないと続きが書けませんね。

■何の収集家ですか?■

アニメのDVDと、好きなミュージシャンのCDと、好きな小説家の本です。


■どんな魅力がありますか?(集めるようになった経緯でも可■

感動!

■一番のお気に入りのものを紹介してください■

アニメ:カレイドスターのDVD 全部BOXで買いました。

  CD:Supercarまとめて 解散しちゃった(´;ω;`)
  
 小説:北村薫、加納朋子あたりが大好きです。最近溜めすぎ(´;ω;`)

■今はもう収集していないけど、
  昔してた収集の趣味は何ですか?結構集めましたか?■

ビックリマンシールとかw 家で売ってたので結構ありました。


■面白そうな収集をしてると思う、バトンを回す5人■

誰かココ見てる人いるの?

ってわけで終了~
ネタがなくて困ってる人は拾っていくといいよ(*゚∀゚*)




テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/07/08 19:07】 | ばとん♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がるるるる | ホーム | 支援されてみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teramoe.blog56.fc2.com/tb.php/23-dca09938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
