スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いえっふ~
猫さんは16歳。

はろはろ~。てらもんです。

昨日、念願のモエポをG化してもらいました。

G書7巻。補助はPD3つと50G+5です。93%でした。

G来いや~


見事に成功!PD貸してくれた偽しすふぃ~な僧侶さんに感謝。
製作していただきました鍛冶師さんもありがとうです(*゚∀゚*)

立ち会ってくれた方々にも感謝をー。

62歳になったので武器カオス書解禁です。

早速作ってみました。
魔法士書です


補助とか入れる余裕ないしー。○杖以上が出来たらラッキーみたいなー。

そのままGO!GO!

初製作なのです!


消えてなくなりましたとさ~(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/14 21:05】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとか~ | ホーム | がるるるる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teramoe.blog56.fc2.com/tb.php/25-d82b1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
