【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とったどーーーーーーーーーーー
まぁ結構前の話なんですけどね。


りゅっくさんが蜘蛛の傘欲しいっていうのでお付き合いしました。
ついでにりのふぃんも連れて行きました。

最初はまともに狩ってたんですけどね~。
我慢できずに行ってしまいましたよ。

VSタイタン



タイタン部屋覗いたら、のそのそ歩いてたんですもの。


んでもって
とったどーーーーーーーーーーー


勝ってしまった!ノンドロップは仕様です。

まぁ大事な戦友を亡くしてしまいましたけど・・・
失ってから気づくのです


さよなら、りのふぃん;;

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/09 18:28】 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ひそかに~ | ホーム | なんとか~>>
コメント
(・o・)ノ
携帯からお邪魔します。
【2006/08/14 18:56】 URL | しすふぃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おお。いらっしゃいませ~。またよろです~。
【2006/08/14 22:18】 URL | てらもん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teramoe.blog56.fc2.com/tb.php/27-f8bf316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 20:26】
| ホーム |
