スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鍛冶師はつらいよ
こんばんわー。(*゚∀゚*)です。

てらもえがどうやって成長してるか教えます>w<b



PLです。

なつかしの無職時代です。
いやーきつかった。逃げるのが。

箱入りなのでソロではほとんど狩りにいきません・w・
転職後、ムムにすら攻撃があたらないので、仕方なしに一撃必殺とりました。><

セゲルを稼ぐために赤フンへ。
ちょwwww

死んでもめげません。

><


結局バトメンはでませんでした>w<b

ピコハンが欲しい年頃になったので木馬へいきました。

うふ☆


出ませんでした>w<

気づいてたらオタマ持ってました(*゚∀゚*)

当面の目標はレベル30です。

PLされながら頑張りたいと思います(*゚∀゚*)


さっそうと駆け抜けろ!



まだまだあるけど、それは次回にー(*☆∀☆*)
スポンサーサイト
【2006/03/12 23:13】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*゚∀゚*) | ホーム | Hカップらしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teramoe.blog56.fc2.com/tb.php/3-d0c9a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
